So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄腕バーディー 20 [本]

ヤングサンデー廃刊に伴い、今巻で完結となりました。
次は「鉄腕バーディーEVOLUTION」としてスピリッツで続くこととなります。
みんなタイトルが変わるようですが、これって権利関係とかなんでしょうかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PEACE MAKER & ADAMAS [本]

本屋さんで置いてあるのに気付き即買い。
皆川亮二の作品はやはり面白いですねえ。





PEACE MAKER 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 皆川 亮二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/19
  • メディア: コミック



ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)

ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)

  • 作者: 皆川 亮二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

絶対可憐チルドレン [本]

全巻大人買い。
エスパーもの。面白いっす。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

時効警察 ノベライズ本 [本]

探していた時効警察ノベライズ本をゲットしました。

時効警察

全9話を収録し、大きく分厚いです。
放送と違う部分もありますが、細かい演技の描写や、周りの説明などもあり、思い出しつつ笑ってしまいます。
やはり時効警察、面白いですね~

時効警察

時効警察

  • 作者: 三木 聡, 岩松 了, 園 子温, ケラリーノ・サンドロヴィッチ, 塚本 連平
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/11
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ドラえもんプラス4 [本]

ドラえもん、コミックス未収録集の第4弾。

ドラえもんプラス4

表紙の通り、ドラミちゃんが登場します。
全体的にブラックかな…

ドラえもんプラス(特別版)4

ドラえもんプラス(特別版)4

ドラえもんプラス 4 (4)

ドラえもんプラス 4 (4)

  • 作者: 藤子 不二雄F
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: コミック

FINAL FANTASY VII ULTIMANIA Ω [本]

オリジナルの発売から8年経ってついに発売ULTIMANIA Ω。
ULTIMANIAがないのにΩなのはおかしなところですが、攻略情報はほとんどないことを考えれば"Ω"なんでしょう。
ストーリー解析から、濃い内容。流石です。

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ドラえもん プラス 2&3 [本]

ドラえもんプラス買いました。というか完全に忘れてました。もう3巻まで発売してるとは。
4巻は12月発売予定。忘れないように。
それぞれコミックス初収録とのことですが、3巻最後の「ゴキブリカバー」は読んだ記憶がある…
プラスシリーズはどういう収録の仕方をしているのか疑問。完成された頃の作品があれば、初期の作品もある。年代順でいいような。

ドラえもんプラス (2)

ドラえもんプラス (2)

ドラえもんプラス 3 (3)

ドラえもんプラス 3 (3)

  • 作者: 藤子 不二雄F
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09/03
  • メディア: コミック

ドラえもん カラー作品集 [本]

えっと、1~4巻も買ってしまいました。
完全に策略にはまってるような…

カラー作品集

面白いから良しとしようかと。
生産中止になってるようで、在庫があるお店は少ないようです。

6巻が出るのかしら。
ちなみにプラスシリーズは
2巻 2005年 7月
3巻 2005年 9月
4巻 2005年12月
5巻 2006年 2月
と発売が予定されています。


ドラえもんプラス 1 & カラー作品集 5 [本]

ドラえもんプラス 1」にはてんとう虫コミックスに未収録の作品が収録されているということで買ってみた。
横に「カラー作品集 5」も並んでいたので一緒に買った。こちらも未収録。見事に小学館、書店の戦略にはまってる気がする。

ドラえもんプラス 1 & カラー作品集 5

内容の方は初めて読んだハズなのに懐かしい。
やはりドラえもんは素晴らしいです。
カラーの方は2ページ毎に、カラーページと2色ページになってるものがあってなかなか珍しいですね。

ドラえもん プラス (1)

ドラえもん プラス (1)


ドラえもんカラー作品集 第5巻 (5)

ドラえもんカラー作品集 第5巻 (5)

  • 作者: 藤子 不二雄F
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。