So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod touch buffalo シリコンケース [雑記]

まだ対応製品が少ない中とりあえず、BUFFALOのシリコンケース購入。
ホワイト
触り心地は良いですが、ポケットの入りが悪いですね。

DSC00742.JPG


BUFFALO iPod touch 2010年 シリコンケース 保護フィルム付 ホワイト BSIP10T01CWH

BUFFALO iPod touch 2010年 シリコンケース 保護フィルム付 ホワイト BSIP10T01CWH

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



FINAL FANTASY XIII ELIXIR [雑記]

こちらが先の到着です。
FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX」
要するにエリクサーです。
タンブラー付きのコンプリートボックスは相当大きかったので、びっくりしました。
普通においしいと思います。
全回復するわけでもないので、コストパフォーマンスは悪いですが。

前。
DSC00430.JPG
中身。
DSC00431.JPG
蓋裏。
DSC00437.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Premier3 ストラップ [雑記]

Premier3購入キャンペーンのWチャンスが当選し、ストラップが届きました。

雨で封筒はびしょ濡れでしたが。。。
箱は高級感があります。
2761064

メッセージ小栗旬のサイン入り。
2761065

WALKMANと音楽キューブ(3)をイメージしているのかな。
2761066

早速付けてみました。
2761067

こういうのWチャンスとはいえ、当選すること自体珍しいので嬉しいのです。(当選数多いのかな?)
ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉田カバンモバイルポーチ [雑記]

吉田カバンモバイルポーチ
style redラインタグが光ります。
収納力もあって使いやすそうです。

2763552
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bluetoothステレオヘッドセット / DR-BT140QP [雑記]

Premier3用にBluetoothヘッドセットを買ってみました。

専用のような色使いでマッチしています。
2577937
2539916

ずっとインナーイヤホンを使っているので、新鮮です。
やっぱりコードレスは便利です。

ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット BT140QP ブラック DR-BT140QP/B

ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット BT140QP ブラック DR-BT140QP/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Premier3 [雑記]

Walkman Phone, Premier3に機種変更しました。

3はキューブで3つのスタイルを意味するそうです。

閉じた状態がミュージックスタイル。
表は、光沢仕様で指紋がかなり目立ちます。
2539916

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

W41S / アズライトブルー [雑記]

やっぱり買いました。発売日に。

今回のWINはLISMO対応の音楽ケータイということで、リモコン、イヤホン、USBケーブルインストールCD同梱。メモリースティックDuoは付いてませんが、内蔵メモリも39.5MBありますし、買ってすぐに音楽を楽しめるということになります。
本日は色々な設定と「au Music Port」のインストールのみ。
Walkman Aがあるので、とりあえす使ってみる程度でしょうが。

とりあえず、ドラマメニューはもっさりだけど、絵が動いてたり、時間に合わせて背景が変わったりして、綺麗ですね。バックグラウンド受信もいいものです。やはり、ジョグがないため操作感が違います。また、ボタン配置も変わっているので慣れるまでは大変か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪雪雪 [雑記]

朝起きると、窓の外は雪国のよう。積雪ですよ、みなさん。
家でじっとしていたいところでしたが、そうもいかなかった訳でして…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

au Listen Mobile Service W41S [雑記]

KDDIが「au Listen Mobile Service」を発表すると供に、対応のWIN端末7機種を発表。

「au Listen Mobile Service」とはPCの「au Music Port」と端末の「au Music Player」からなり、音楽のリッピング、転送や、さらに着うたのバックアップも行える。ついでに携帯データのバックアップも可能。

対応する端末は7機種と多い。
その中でもW21Sを使っていることもあり、W41Sが気になるところです。
当然、最新機能を搭載して、順当に機能アップしているんですが、サブディスプレイが2行表示モノクロ液晶とはどういう事かと。
あとはジョグの復活はないのだろうかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。