So-net無料ブログ作成

Windows 7 インストール to VAIO type P [PC]

まずはtype Pにインストール。
「VAIO Windows 7 サプリメントディスク」対応ということで、こちらを買いまして実施。

1枚目でインストール準備をして、Windows7 Discでアップグレードインストール、また1、2、3枚目を順に実行。
文字に書くとなんてこともないですが、10時間くらいかかったような気がします。
性能の影響もあるかと思いますが、かかりすぎですね。

すべて終われば、Aeroも効くようになって新OSっぽくなります。(Aeroオフ推奨のようですが)
気持ち早くなったような・・・?

Windows 7 Home Premium ファミリーパック [PC]

Windows 7。2台以上ならファミリーパックがお得。
前回7777のとき買えませんでしたが、今回は予約開始0時までPCの前で待機してなんとか買うことができました。
もう売り切れですね・・・
Windows 7 Home Premium ファミリーパック
Windows 7 Home Premium ファミリーパック



吉田カバン「type P」用ショルダーバッグ [PC]

type P購入者限定のショルダーバッグが届きました。
style redラインのタグが素敵ですね。

これで通勤しています。
取っ手があった方が良かったです。
type Pを入れることは稀なのはひみつです。

2763550

VAIO Type P VGN-P90HS [PC]

発表されてから、ポケットには入らないだろとツッコミつつも、気になっていて、発売後も悩んでいたのですが、結局買ってしまいました。
1月に注文して3月上旬配送になってたのが、少し納期が早まったようです。
VAIO Type P ソニースタイルモデルオニキスブラック。
このType Pで更新中。

外箱もかなり小さいです。
2577984

続きを読む


Windows7で遊んでみた [PC]

Windows7が良さげということで入れてみました。
2539800

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。