So-net無料ブログ作成
検索選択

クレードルシステムスピーカー「SRS-NWZ10」 [音楽]

またウォークマンアクセサリーを買いました。
リモコン操作が可能なアクティブスピーカーであるクレードルシステムスピーカー「SRS-NWZ10」です。

パッケージ
大きい外箱
クレードル
電源ボタン、MUTING、VOLボタン
アタッチメント取付
正面にリモコン受光部
クリップのまま接続
クリップのまま接続も可能
アタッチメント装着
アタッチメントを取付けた方が安定
全体
左スピーカーにACを接続
背面
INPUT、WM-PROT、L OUTジャック

クレードルから手持ちのコンポに接続してリモコン操作できないかと期待していたんですが、専用端子になっていて難しそう。残念。。。
でも付属スピーカーもそれなりに音を出すのでまあいいか。
電源ボタンとMUTING(ボタンではない)にはLEDが付いていて状態が分かるようになっています。
VOLボタンもあり、これはウォークマンの音量調整ではなく、スピーカー自体の音量調節を行うもの。
ウォークマンを接続していても各種操作ができます。
イコライザを設定していると音量がころころ変わるのでOFFにした方が良さげ。
WM-PORTのお陰で、リモコン操作ができるのが何よりも便利。
一番のポイントでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kobata

イコライザをOFFにするにはどうしたら良いんですか?
by kobata (2007-06-04 18:24) 

Sunbow

>kobataさん
こんにちは。
PLAY MODE/SOUNDボタンで「♪」がない状態です。
by Sunbow (2007-06-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。